--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
大みそ日・格闘技イベントの主役は・・・!
視聴率“格闘技対決”は「PRIDE」が「K-1」に初勝利!
という結果が出た。

さて、大みそ日格闘技の主役は誰か?
『FieLDS K-1 PREMIUM 2005 Dynamite!!』。山本“KID”徳郁、須藤元気、曙、ボビー・オロゴンら豪華メンバーが勢ぞろい。『PRIDE 男祭り 2005 頂‐ITADAKI‐』。小川直也vs吉田秀彦。桜庭vs美濃輪。五味vsマッハと実力で勝負するカードが行われた。

さて、今回の主役といえば、秋山の負傷欠場で急遽チャンスが巡ってきた”戦うフリーター”こと所 英男じゃないでしょうか?
ホイス・グレイシーvs所 英男事実上、所選手の勝ちではないでしょうか?ルール上の引き分けといった感想です。2006年は所 英男から目が離せなくなりそうです。

しかし、曙は何なんでしょうか?ボビーに判定で敗れるって…総合は続けるっていうけど、プロレスに専念したほうがいいのでは?

でも一番の珍事は中尾 芳広vsヒース・ヒーリング戦の試合前のノックアウトって何?

続きを読む

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

2006/01/04 13:12 | よしなしごと | コメント(1) | Trackback(1) | pagetop↑
辺見えみりとキム兄が結婚へ!?
phpThumb.php.jpg

phpThumb1.php.jpg

タレント辺見えみり(29)と「キム兄」の愛称で知られるお笑い芸人、木村祐一(42)が近く結婚することが2日、分かった。
既に結婚会見や挙式会場などの準備に入っているという。

 交際のきっかけは、04年7月放送の日本テレビの深夜バラエティー番組「浜ちゃんと!」。
番組内コーナーで、辺見が木村の手料理を試食して感激。意気投合したという。木村は当時、既婚で子供もいたが、05年1月にテレビ番組で離婚を発表。その後、辺見と食事デートなどを重ね、結婚を意識するようになったもようだ。

 木村は吉本興業所属で、バラエティー番組を中心に活躍中。ダウンタウン浜田雅功、松本人志らと親交があり「おとこ気があり、気配りのできる人」と評判だ。
辺見は多くの男性関係でも話題になってきた。00年9月に俳優竹下宏太郎(38)との熱愛が発覚。
互いに「結婚したい」と公言したが、02年1月に破局。02年12月にはスポーツキャスター中西哲生(36)と結婚秒読みとされたが実らず、昨年4月に俳優北村有起哉(ゆきや)とのお泊まりデートを撮られたこともある。

 昨年11月には、辺見がフジテレビ「空飛ぶグータン」にゲスト出演。結婚直後の女優小川範子に「年上と話は合うの?」などと真剣に質問し「ルックスよりも性格が大事」と自分の恋愛観も語っていた。
元日に更新されたホームページにも「今年は大きく前進したいと思いマス」と意味深な言葉をつづっていた。
【(日刊スポーツ引用)】
-------------------------------------------------------
●40代独身の独り言
40代の独身のおじ様にとっては、これほど勇気づけられる・期待が持てるニュースはないのではなかろうか笑。
「よし!これからは料理上手を目指すか!」

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

2006/01/03 16:56 | よしなしごと | コメント(1) | Trackback(2) | pagetop↑
「もすかう」
なんか、今日発売の『もすかう』がちまたを騒がしてるな~!!

空耳ソング、今度は「もすかう」

「もすかう」は70年代にヒットしたドイツのグループ、ジンギスカンの「めざせモスクワ」のリメーク版。謎のグループ「ボートでヘーコラホー」が歌っている。ネットでは大変人気。

でも個人的に空耳の傑作は、ジプシー・キングス / グレイテスト・ヒッツの中の5曲目の『ベン・ベン・マリア』という曲…何回聴いても『あんたがた ほれ見やぁ 車ないが・・・ こりゃまずいよ・・・』って聞こえる。ってこのアルバムは空耳ソングの宝庫ですね。

クイーンも空耳の世界では有名です。

テーマ:「もすかう」 - ジャンル:ニュース

2005/11/02 16:29 | よしなしごと | コメント(0) | Trackback(2) | pagetop↑
ディープインパクト3冠達成!
ディープインパクトが三冠達成!!

速報で知ったので実際のレースは見てないけど…騎乗した武豊は最後3本指を立てたのかな!

ディープインパクト、ルドルフ以来21年ぶりの無敗で3冠達成!

無敗っていうのが凄いよね。

とにかくおめでとうございます。





テーマ:競馬 - ジャンル:スポーツ

2005/10/23 15:58 | よしなしごと | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
「まだまだあぶない刑事」って!今日から?
まだまだあぶない刑事は今日から公開なんだ。

ふーん。どうなんだろうか?
続編は特に希望してないのに、何で今なの?

よくわからない。
二人とも年いっちゃってるので、走る姿見るとある意味痛いです。

まぁ、1回は話題づくりで見に行くけどね。

正直期待していないです。

テーマ:まだまだあぶない刑事 - ジャンル:映画

2005/10/22 14:07 | よしなしごと | コメント(0) | Trackback(1) | pagetop↑
| ホーム | 次ページ
