--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
最近興味ある事
最近、岩盤浴なるものに興味ありです。
でも女性専用のところばっかしかないので、男でもいけるのしってる方いたら教えてね。

いったことある方は体験記なんか教えてください。








テーマ:ゲルマニウム - ジャンル:ヘルス・ダイエット

2005/10/14 16:01 | 日記 | コメント(2) | Trackback(1) | pagetop↑
昨日は暑かったね。
昨日は本当に暑かったね。
夏が戻ったようでした。

なのに今日は曇り秋らしいですね。

明日からは雨が降るようだしね。

日ごとに秋が深まっていくのかな?

どうでもいいことでした。



2005/10/03 16:13 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
焦るな…俺!
7月から行っていた職業訓練が今日終了した。
なんか、無事終えられたことを喜んでは、いるけど…なんとなく気が抜けたような感じです。

また新しい一歩を踏み出さないとな。
まあ今週はちょっとゆっくりしようかなんて考えてます。


とまあすることなくなったのね。このままではいけないのでいろいろ仕事さがさにゃいけないと思っとります。
2005/09/28 15:21 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
