--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
『配車センターのお仕事』
皆さん、おはようございますぅ~!

『配車センターのお仕事』というのは、とにかく電話番です。
お客様からセンターに入電があるのを受けて、それをドライバーさんに指示を出すという仕事です。
深夜は、大体かかってくるところは決まっています。

鳴らないときはまったくならないのです。特に朝方の29時~31時頃なんかは…一時間に3本とかです。
結構多いのはシステム屋さんからの入電というのが多いですね。
あとは24から27時頃までには飲み屋系からの電話多いかな?

仕事は難しくはないけど…とにかく待つのはつらいですね。

テーマ:★★夜のお仕事★★ - ジャンル:就職・お仕事

2006/01/12 17:51 | 小ネタ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
『夜のお仕事』でびゅぅー!
昨日から(厳密にいうと今日から!)『夜のお仕事』でびゅぅー!

うふっ!

「某タクシー配車センタ」での事務のお仕事で-す!
勤務開始が24:00で終了が31:00(朝7:00ね!(^_-)b)
途中休憩が1時間!月~金までの週5の勤務でふ!
いって行っていきなり、電話とって仕事しました。

仕事は。結構やることは単純なんですけど…お年ですから体にはこたえまっす!いまさっき起きまして。ちょっとまた眠って今晩もお仕事でーす。
おまけに、今朝なんか連休の明けだから電話鳴るのが少なくって…29時頃なんか2本しか鳴らないの!眠気との戦いだ!

なんかいい眠気覚ましの方法あったら教えて頂戴ね!

ちょっと!期待した?

テーマ:★★夜のお仕事★★ - ジャンル:就職・お仕事

2006/01/11 18:42 | 小ネタ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
直子の代筆のツールバー
naotb3s.jpg

文章を簡単に作成できることで有名な「直子の代筆」のホームページ見たら、IE用のツールバーがあるのでダウンロードしました。
結構便利につかえますね。

ちなみにここで確認出来ます。
イメージとしてはこんな感じです。

でもちょっと喜んでたら、Spybot-S&Dでスパイウェアって診断されてしまいました。
問題点を解決するで、削除されてしまいました。

テーマ:インターネット関連 - ジャンル:コンピュータ

2005/12/25 16:54 | 小ネタ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
itunes music storeに憂歌団が追加されてますね。
iPod (30GBモデル:ブラック) MA146JA(IPOD30GUSBB) [MA146JAIPOD30GUSBB] 【J:4547597520246-1-1653】【ジョーシン | 家電とパソコンの大型専門店】

ネットが復活したので、マイPCにitunesをインストールした。
itunes music storeを見たらなんと、憂歌団の名前が…それも初期の作品が追加されてました。

その中には、発売から2週間で放送禁止か発売禁止になった。あの「おそうじオバチャン!」が!。

あと、柳ジョージのベストもはいってる。

しかし、ソニーミュージックのアーティストが追加されるのもそろそろなのかな?

Gipsy kingsが追加されれば「空耳ソング集」が完成されるのになぁ~!かなり有名な話だけど・・・『ジプシー・キングス / グレイテスト・ヒッツ(ESCA-6026)』の5曲目のベン・ベン・マリアは何度聞いても「あんたがた ほれ見やぁ 車ないが・・・ こりゃまずいよ・・・」って聞こえる。
それ以外にも色々あるけどね。麒麟の淡麗のCMでもおなじみの「ヴォラーレ」は「まあ 御謙遜!」って確かに聞こえる。

他にも色々あるから探してみるのも楽しいかもね。

ipodはまだない・・・!

60830875_137s.jpg

iPod nano(2GB・ブラックモデル) MA099JA(IPOD2GNANOB) [MA099JAIPOD2GNANOB] 【J:4547597520376-1-1652】【ジョーシン | 家電とパソコンの大型専門店】
続きを読む

テーマ:iPod - ジャンル:コンピュータ

2005/12/08 18:40 | 小ネタ | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
「avast! 4 Home Edition」
「avast! 4 Home Edition」をインストールしてから快調です。
結構、役立つウイルスソフトです。

フレッツも快調です。
ウイルスセキュリティー2005とフレッツ接続ツールとの組み合わせの不具合から復活して、快調です。

最近は快適ネット!生活中です。


"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

テーマ:フリーソフト - ジャンル:コンピュータ

2005/12/08 18:33 | 小ネタ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム | 次ページ
