スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
「ビートルズ・コレクション」展に行ってきました。
ランドマークプラザで「ビートルズ・コレクション」展が開催されているので…昨日行ってきました。

ヨコハマ経済新聞で紹介されていたのでちょっと立ち寄ってきました。

ビートルズコレクターとして有名な岡本備(そなう)さん所有のレコードジャケットやポスター、出版物、記念グッズなどのコレクションアイテムを展示するイベントです。
ビートルズのことはよく分からなくてもグッズとかで楽しめるイベントでした。
会場はランドマークプラザ3F 特設ギャラリーで開催されています。
12月15日までです。11時~20時まで。入場無料。

横浜観光のひとつに一度いかがでしょうか?
スポンサーサイト

テーマ:横浜!YOKOHAMA! - ジャンル:地域情報

2005/11/01 11:55 | 小ネタ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<◆クラブマラウィ◆からのメールPart.4 | ホーム | リーフィに登録してみました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshitee.blog25.fc2.com/tb.php/100-b2e4366a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
