スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
『高橋美江子』からのメール…ん誰?
『高橋美江子』って言うもっともらしいメールが来た。

でも…高橋美江子という人がいたら迷惑するんだろうなぁと。。。思いつつよく見ると…内容はスパム…内容はぐだぐだでこんな感じ



1通目:不倫希望の私でも平気でしょうか?って何が?の巻

送信元 高橋美江子 mieko_takahashi@infoseek.jp
送信日時 2005/10/31 19:51 (+0800)

件名 :不倫希望の私でも平気でしょうか?

書き込みを見てメールさせて頂きました、
先日わたしは学生の時の女友達と買い物の帰りに、主人が他の女性と会ってるのを目撃しました。

なんとなくは浮気してるのは感じていたのですが、さすがに目の当たりにするとショックです。

今騒ぎ立ててもごまかされるだけだと思い、今はそのままほっておこうと思います。

初対面の方にこんな内容のメールでごめんなさい、申し訳ありません。
もし会う事前提に話して貰えるなら私からしっかりと自己紹介をさせて頂きます。

名前は高橋美江子といいます。宜しくおねがいします。
------------------------------------------------------
って、何じゃコリャ??
まぁ無視しますか…といってるそばから次が来た。



2通目:お会いする事は出来ますか?って何処で?…の巻

送信元 高橋美江子  mieko_takahashi@infoseek.jp
送信日時 2005/11/01 10:57 (+0800)

件名:お会いする事は出来ますか?

先日なんとなく見ていた掲示板に書き込みがあったので、もし不倫でも大丈夫なら会いたいと思いメールさせて頂きました。

 お休みの日に予定がないようでしたら、近くで食事でも行けないでしょうか?

夜はあまり外に出る事がないので、予定を先に聞けたらいいなと思っています。
もし会えるようでしたら遠慮なく誘ってほしいです。

簡単な自己紹介をさせて頂きます。
名前は前のメールで言いましたが、高橋美江子といいます。仕事は週に3日ほどですが駅前で塾の講師をしています。
身長は普通だと思います、157cmで48という事にしておいてください。

もし、お会い出来るようであれば、くれぐれも主人には気づかれないように会いたいと思っています。
狭い世の中ですから、世間の目もありますのでお互いに匿名で伝言を残す事は出来ないでしょうか?
------------------------------------------------------
「仕事は週に3日ほどですが駅前で塾の講師をしています。」とか何とか言ってるけど…どこの駅前じゃ…?

キャッシングの新革命!9社一括即時審査




スポンサーサイト

テーマ:なんこのメールッッ!!!?? - ジャンル:

2005/11/01 14:25 | 怪しいぞ? | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<○阪神タイガース記念日 | ホーム | 株式会社ウーマンフリー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshitee.blog25.fc2.com/tb.php/103-caf1b847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
