スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
『高橋美江子』からのメール…ん誰?Part・3
『高橋美江子』って言うもっともらしいメールが来た。

内容はスパム…内容はもうぐだぐだでこんな感じ


6通目(1日割り切った関係で会ってください。って(゚Д゚ )ハァ? の巻)

送信元 高橋美江子 mieko_takahashi@infoseek.jp
送信日時 2005/11/02 18:19 (+0800)

件名 :1日割り切った関係で会ってください。

先の事は考えずに1度会う事は出来ますか?場所は貴方が指定してください。
私の写真は伝言に載せておきましが確認して貰うことは出来ましたか?

まだお互いの顔もわからない関係ですから、今すべてを決めてしまうというよりも一度会った時に決める事が出来ればと思っています。

サポートの話もしましたが詳しくは直接話しをさせてください。
旦那とは体の関係になることはもうありません、私が不倫を考えだしたのも夜の生活が原因なんです、お金を払ってまで会いたいというのも割り切った関係ならお互い引きずる事も気持ちが入ってしまうこともないと思ったからです。

私を信じて会って貰うことは出来ないでしょうか?まずは一度だけでいいです、先の事はそれから考えてください。

http://greatful.org/e/new_p.cgi?gx07h
こちらの伝言に来てください、貴方にわかりやすいように伝言を残しています。不倫の伝言を確認する事が出来たら直ぐに解ると思います。

何度もおねがいして申し訳ありません。今夜はあなたの返事を待っています。
------------------------------------------------------
はいはい、( ゚Д゚)ナニカ?


7通目(答えは・・・無視です。の巻)

送信元 高橋美江子 mieko_takahashi@infoseek.jp
送信日時 2005/11/02 19:55 (+0800)

件名: 答えは出して貰えたでしょうか?


伝言に記載した番号ですが解りませんでしたか?なるべくなら電話連絡の方が待ち合わせはし易いと思うんです。
それにお互いの事もまだほとんど知らない同士ですし直接話してからの方が良いとも思うんです。
私は電話でも大丈夫ですので気が向いた時に気軽に連絡下さいね。

http://greatful.org/e/new_p.cgi?gx07h から登録前の「SEND」と言うところで伝言受信の申請が出来るはずです。あなたの都合が解りませんでしたので伝言でお伝えするという形をとりました。
これなら何時でも、あなたの忙しくない時間に受け取ってもらって落ち着いて読んでもらえると思ったんです。
要らない気遣いでしたでしょうか?

今日は予定は頂けるのか返事を待っています。
------------------------------------------------------
はいはい、( ゚Д゚)ナニカ?

要らない気遣いでした。

スポンサーサイト

テーマ:なんこのメールッッ!!!?? - ジャンル:

2005/11/02 22:02 | 怪しいぞ? | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
<<今日は何の日! | ホーム | ◆クラブマラウィ◆からのメールPart.6>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集]2006/01/08 05:23
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshitee.blog25.fc2.com/tb.php/111-a340079a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
