--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
『渡辺サチ 』からのメール・・・って誰?(メ・ん・)
『渡辺サチ 』からのメールがくるようになった。

内容はこんな感じです。



1通目(そう!この前みかけたよ (゚Д゚ )ハァ?ってどこで・・・の巻)

送信元 渡辺サチ sati_miokey_niki@infoseek.jp
送信日時 2005/11/01 14:40 (+0800)

件名: そう!この前みかけたよ

いま電話しても平気??

------------------------------------------------------
はいはい、( ゚Д゚)ナニカ?

って典型的なスパムかぁ!

( ゚Д゚)ナニカ?と思いつつ次がキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!。




2通目(ごめんなさい・・・(゚Д゚ )ハァ? 何だ?の巻)

送信元 渡辺サチ sati_micky_niki@infoseek.jp
送信日時 2005/11/01 18:40 (+0800)

件名:ごめんなさい

送り先が間違ってたみたいです…沢山色んな人からメールが来るので、どのメールが友達か整理が出来ない状態になってたんです…すみません。
間違いに気が付いたので、謝りメールを出しておきます…勘違いさせてごめんなさい。

怒らないでくださいね。本当に間違ってごめんなさい。
メッセンジャーの紹介広場とかで遊んだ事ある人ですか?だから間違ったのかな…
  
サチ
------------------------------------------------------
って、誤ってメールを送ったようにするのね。メッセンジャーへ誘うのかいな。












テーマ:なんこのメールッッ!!!?? - ジャンル:

2005/11/03 15:21 | 怪しいぞ? | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<『渡辺サチ 』からのメール・・・って誰?(メ・ん・)Part.2 | ホーム | まんがの日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshitee.blog25.fc2.com/tb.php/114-ef8110c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
