fc2ブログ
『高橋美江子』からのメール…ん誰?Part・4
『高橋美江子』で今日もスパムメールが来た。

内容はもうぐだぐだでこんな感じ



8通目(お金の件信じてもらえていないようでしたら先に…って何?の巻)

送信元 高橋美江子 mieko_takahashi@infoseek.jp
送信日時 2005/11/03 17:48 (+0800)

件名:お金の件信じてもらえていないようでしたら先に

写真で確認していただいてからでも構いませんよ。この写真がお渡しできる範囲のお金です。
それでも半信半疑なようでしたら先に振り込んだ方が宜しいでしょうか。

それであなたが、私もですけれどお互いが気分よく出会うことが出来るなら構わないと私は考えています。
いかがでしょうか…連絡お待ちしています。

先ほど撮ったお金の写真ですが、http://greatful.org/e/new_p.cgi?gx07h に置いてありますので私の伝言と同時に受け取ることが出来ます。
「SEND」を選択すればその時点で私からの伝言が受け取れてある程度のところまでは登録しなくても確認できるはずですので見てみてくださいね。
連絡方法はこのままでも私は構いませんが携帯の方が信じてもらえるのであれば携帯連絡先も教えようと考えています。

連絡先も伝言の件名に明記してありますのでわかりますよね。外からはこのメールは出来ませんのでなるべくでしたら携帯の方に頂けると確認も早くできますし助かります。
待っていますので宜しくお願いしますね。

------------------------------------------------------
はいはい、( ゚Д゚)ナニカ?


君も真の男になる

上野クリニックへ



スポンサーサイト



テーマ:なんこのメールッッ!!!?? - ジャンル:

2005/11/04 13:16 | 怪しいぞ? | コメント(1) | Trackback(1) | pagetop↑
<<『渡辺サチ 』からのメール・・・って誰?(メ・ん・)Part.3 | ホーム | レイザーラモンHG・・・勝ちましたねぇ~!>>
コメント
はじめまして。
私は、迷惑メール対策には、ちょっとしたコツがあると思っているので、ブログの記事として書いています。
この記事を読んで、もしかしたらお役に立てる内容かなと思ったので、トラックバックさせていただきました。
もし不要だったり、目障りでしたら消してください。
無料ソフトレビュー * URL [編集]2005/11/04 20:53
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshitee.blog25.fc2.com/tb.php/118-9c98ab96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コラム 迷惑メール対策3・・・間違いだらけのスパムメール対策
迷惑メール(スパムメール)の送信者は偽造されている!送信者のことをいくら考えていても、迷惑メール(スパムメール)対策になりません。とても多くの方が、迷惑メール(スパムメール)を拒否するときに、送信者を基準に考えています。なにせ、Outlook Explessに、送信... 無料ソフトレビュー フリーソフト,フリーウェア【 2005/11/04 21:03 】
| ホーム |