スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
『渡辺サチ 』からのメール・・・って誰?(メ・ん・)Part.3
『渡辺サチ 』からまたもや、メールが来た。


内容はこんな感じです。



6通目(わかったかな??って(・-・)・・・ん? の巻)

送信元 渡辺サチ sati_micky_niki@infoseek.jp
送信日時 2005/11/03 22:47 (+0800)

件名:わかったかな??

私今、日記付けましたよ^^内容は秘密で~す・・・

日記の内容は公開するかしないか自分で決められるので、今回は秘密にしちゃいました^
^「未来友」っていうのがあるんですけど、私がそれに入ってる人だけに公開してます☆
http://paradise-line.com/517 入って直ぐに「すべて無料でお使いになれます」って書いてる所があるから、そこに入ってください。
そうると直ぐに中に入れます^^

みんなの伝言板にメールを送ると返信メールが来るから、そこから日記をスタート出来ます☆

テレビでも取り上げられる位なので安心して使えますからね!

新しい友達として宜しくお願いしますね☆
------------------------------------------------------
はいはい、( ゚Д゚)ナニカ?

中に入る気はありませんからぁ~!

●ライブドア大学 凡人がたった90日で人気講師&人気セミナー主催者になれる!

利益・見込み客・ブランドが同時に手に入るセミナー開催ノウハウ講座


新進気鋭の人気講師がセミナー集客の秘訣など全てを激白!



セミナー受講者全員に嬉しい特典付き!!



本セミナーには受講するだけで「もれなく24,000円相当」の特典がついてきます!!


詳しくはこちら



スポンサーサイト

テーマ:なんこのメールッッ!!!?? - ジャンル:

2005/11/04 13:41 | 怪しいぞ? | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<◆クラブマラウィ◆からのメール Part.7 | ホーム | 『高橋美江子』からのメール…ん誰?Part・4>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshitee.blog25.fc2.com/tb.php/119-c846ead1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
