--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ホワイトバンド・フェスがあるんだと・・・
ホワイトバンドフェス
12月3日、4日にさいたまスーパーアリーナで開催されるそうです。

http://www.whiteband.jp/main.html

出演は、GLAY、MISIA、宮沢和史、DEPAPEPE、MOOMIN、NITRO MICROPHONE UNDERGROUND、orange pekoe等が出演する。

『ほっとけない世界の貧しさ』キャンペーンの一環ということであるが、今回も売り上げは寄付には回らないんでしょうな。あくまでも意思表示ですからね。・・・さぁ、フェスに行く人は包帯を腕に巻きつけて行こう!!!

別に、300円で売られている腕輪でなくても、包帯とか白い布でもいいのだからね。

テーマ:ホワイトバンド - ジャンル:ニュース

2005/11/07 13:13 | 小ネタ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<北朝鮮へ亡命したとされる北川和美(31)何を今さら帰ってきた! | ホーム | 復帰を楽しみにしていたけど・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshitee.blog25.fc2.com/tb.php/129-c0b1ad47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
