--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
北朝鮮へ亡命したとされる北川和美(31)何を今さら帰ってきた!
中国経由で2年前に北朝鮮へ亡命したとされる北川和美さん(31)が3日、ロシア・ウラジオストク発新潟着の航空機で帰国した。

その後、会見を開いたり、ワイドショー出演とやりたい放題。
日本にいたくないと言って、亡命したのに。高級ホテルに住んでいきなり日本に帰りたいといい帰国。

北朝鮮当局も、『人道的措置で日本に帰国させた。』とか言ってるけど
本当のところは・・・利用価値がないと判断されたのでは?帰国にさいしてはいろいろと指示を出されていたんだろうね。 

あげくの果てには・・・芸能界でタレントになりたいだって、芸能プロの社長に拾われたからって・・・いい気になってんじゃねぇって言うの!

あの芸能マスコミの方々もう番組とかで取り扱わないでください。


そんなくだらない話題を扱うマスコミが一番最悪です。


テーマ:時事ネタ - ジャンル:ニュース

2005/11/07 13:34 | 怒・雑記 | コメント(0) | Trackback(1) | pagetop↑
<<『宇宙戦争』DVDのCMって・・・ | ホーム | ホワイトバンド・フェスがあるんだと・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshitee.blog25.fc2.com/tb.php/130-cda5c054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
支那人と結婚>オウムに入信>北チョンへ亡命、謎の女「北川和美...
北川和美、プロフィールでは1978年7月生まれ、大阪出身。「泉佐野のスナックで働いていて、三中卒業」との話も。かつて宝塚のトップスターの事を自分の姉だと語ったり(もちろん嘘)、劇団四季にスカウトされていると語る(劇団側は否定)など夢見がちな女性。投稿エロ雑誌ス... 水谷まちこのSPAM大好き!【 2005/11/08 11:48 】
| ホーム |
