--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
自民党。杉村太蔵議員の活用法って・・・清涼剤的に使ってるのか?
小池と杉村両議員、テニスでペア

TKY200511130130.jpg

何かと話題の「杉村泰蔵」議員。昨日は、「小池百合子」環境相と仲良くテニス大会に登場。

自民党上げてのバックアップ体制で、いまや政界の”氷川きよし”状態。
キャラクターグッズ販売と言う話もあるらしく。

今や自民党の顔的存在。若者受けよくいろいろやってるけど。


初めのころの破天荒さがなくなり、飼いならされた状況になり最近は面白くも何ともない。

結局自民党のえらい人たちは、われわれ庶民に国の運営を誤った責任を突きつけて、増税や、不備がいっぱいの年金のこととかを隠すための道具…「杉村泰蔵」議員の持つさわやかさのようなものを使って清涼剤的効果で使ってるんでしょうね。まぁ、次回選挙のときは間違いなく消える方ですから…今さら『何を勉強するんですかね。』ニートだったって言うけど、大学出ているんでしょ。
言葉知らない人が言ったってねぇって感じですよ。
『当選する前から勉強して下さいよ。』


テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

2005/11/14 20:27 | 怒・雑記 | コメント(0) | Trackback(2) | pagetop↑
<<Bフレッツ復活 | ホーム | ”中谷久雄”って誰?単なる暇人か!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshitee.blog25.fc2.com/tb.php/139-13a4fc63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
自民党。杉村太蔵議員の活用法 ~小池と杉村両議員、テニスでペア~
小池と杉村両議員、テニスでペア今や、若い世代には小泉首相と並んで自民党の顔となりつつある、杉村太蔵議員。自民党挙げてのバックアップだ。ニート対策といって、集会を開き若い世代の共感を得ていることにも成功しているようだ。今回の選挙の際、いかに浮動.... 40代の私にとっての最新情報・重要ニュース【 2005/11/17 06:04 】
新人さん頑張って\(^o^)/
「あんなので、勤まるの?」今年入った、新人さん達。半年を過ぎた今でもまだまだひよっ子。ナースでもそうだけど、理学療法士や作業療法士(俗に言う「訓練の先生」)などは、同業者じゃない私達ナースからああでもない、こうでもない、なんて言われてか 良妻のススメ   【 2005/11/22 22:27 】
| ホーム |
