--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
itunes music storeに憂歌団が追加されてますね。
iPod (30GBモデル:ブラック) MA146JA(IPOD30GUSBB) [MA146JAIPOD30GUSBB] 【J:4547597520246-1-1653】【ジョーシン | 家電とパソコンの大型専門店】

ネットが復活したので、マイPCにitunesをインストールした。
itunes music storeを見たらなんと、憂歌団の名前が…それも初期の作品が追加されてました。

その中には、発売から2週間で放送禁止か発売禁止になった。あの「おそうじオバチャン!」が!。

あと、柳ジョージのベストもはいってる。

しかし、ソニーミュージックのアーティストが追加されるのもそろそろなのかな?

Gipsy kingsが追加されれば「空耳ソング集」が完成されるのになぁ~!かなり有名な話だけど・・・『ジプシー・キングス / グレイテスト・ヒッツ(ESCA-6026)』の5曲目のベン・ベン・マリアは何度聞いても「あんたがた ほれ見やぁ 車ないが・・・ こりゃまずいよ・・・」って聞こえる。
それ以外にも色々あるけどね。麒麟の淡麗のCMでもおなじみの「ヴォラーレ」は「まあ 御謙遜!」って確かに聞こえる。

他にも色々あるから探してみるのも楽しいかもね。

ipodはまだない・・・!

60830875_137s.jpg

iPod nano(2GB・ブラックモデル) MA099JA(IPOD2GNANOB) [MA099JAIPOD2GNANOB] 【J:4547597520376-1-1652】【ジョーシン | 家電とパソコンの大型専門店】
iPod nano(2GB・ホワイトモデル) MA004JA(IPOD2GNANOW) [MA004JAIPOD2GNANOW] 【J:4547597520352-1-1652】【ジョーシン | 家電とパソコンの大型専門店】

テーマ:iPod - ジャンル:コンピュータ

2005/12/08 18:40 | 小ネタ | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<メリークリスマス! | ホーム | 「avast! 4 Home Edition」>>
コメント
まーぼーはソニーと追加したよ♪
しかしきょうまーぼーは、ソニーは発売したかも。
BlogPetのまーぼー * URL [編集]2005/12/13 16:05
アーティストとか聞こえる
まーぼーたちが、キングなどをテストしなかった。


BlogPetのまーぼー * URL [編集]2005/12/21 09:59
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshitee.blog25.fc2.com/tb.php/144-04201cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
