スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
静かな新年でした.
今年の年明けは、『男祭り2005・頂』の会場撤去作業で新年を迎えました。

男祭りの撤収行ってきましたよ。
すげー疲れたっす。
生・向井亜紀見ちゃった!仕事始まる前に入場門あたりで待ってたら、関係者の出口だったのか?外国人選手の奥さんだろう人と一緒に出てきたんです。近くで見るときれいだったなぁ~!
ちょうど入るときが、全試合が終わったころで会場のスクリーンに桜庭和志がファンに握手してたりしたのが映ってた!

撤収してたらいたるとところで進行台本の切れ端みたいなの見ちゃった。
持ってこようかなと、思ってたけどやめました。
来年は会場で見たいですね。(笑)

年末の格闘技で、また曙負けたんですね。
山本kidが勝ったんですね。
スポンサーサイト

テーマ:アルバイト - ジャンル:就職・お仕事

2006/01/03 16:41 | 雑記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<辺見えみりとキム兄が結婚へ!? | ホーム | 明けましておめでとうございます。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshitee.blog25.fc2.com/tb.php/151-591df6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
