--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
大みそ日・格闘技イベントの主役は・・・!
視聴率“格闘技対決”は「PRIDE」が「K-1」に初勝利!
という結果が出た。

さて、大みそ日格闘技の主役は誰か?
『FieLDS K-1 PREMIUM 2005 Dynamite!!』。山本“KID”徳郁、須藤元気、曙、ボビー・オロゴンら豪華メンバーが勢ぞろい。『PRIDE 男祭り 2005 頂‐ITADAKI‐』。小川直也vs吉田秀彦。桜庭vs美濃輪。五味vsマッハと実力で勝負するカードが行われた。

さて、今回の主役といえば、秋山の負傷欠場で急遽チャンスが巡ってきた”戦うフリーター”こと所 英男じゃないでしょうか?
ホイス・グレイシーvs所 英男事実上、所選手の勝ちではないでしょうか?ルール上の引き分けといった感想です。2006年は所 英男から目が離せなくなりそうです。

しかし、曙は何なんでしょうか?ボビーに判定で敗れるって…総合は続けるっていうけど、プロレスに専念したほうがいいのでは?

でも一番の珍事は中尾 芳広vsヒース・ヒーリング戦の試合前のノックアウトって何?

12.31 『PRIDE 男祭り 2005 頂‐ITADAKI‐』
こちらでは、五味隆典がよかったと思う。
c8c3d6c529461d5a99.jpg

桜庭のHGもよかったですね。日本人対決それもプロレスラー対決。よかったね。
でも一番のサプライズは道着を脱いだ吉田だね。でも、2006年からはヘビー級転向のため、ちょっと動きが遅かったような気がしたけど・・・いい対戦だったね。
しかし、PRIDEは実力で勝負。Dynamite!!は人気で勝負って色分けじゃないかなと感じた。

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

2006/01/04 13:12 | よしなしごと | コメント(1) | Trackback(1) | pagetop↑
<<モーションリンクに登録しました。 | ホーム | 辺見えみりとキム兄が結婚へ!?>>
コメント
ここにも載ってるよ!
h2 * URL [編集]2006/01/05 03:08
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshitee.blog25.fc2.com/tb.php/153-a2f2b938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
K-1(八百長)
KID、須藤をワンパンKO!!いい勝負だったのに異常に早く止めたよな。元気君、まだ試合出来たろ。曙、ボビーにも負けた…これもやお。2Rでマケボノがボビーを押しつぶしてたのになぜかブレイク。おかしいねー、K-1。武蔵が復活!!サップを逆転判定これもイン... 情報なんでも屋【 2006/01/07 15:30 】
| ホーム |
