--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
『夜のお仕事』でびゅぅー!
昨日から(厳密にいうと今日から!)『夜のお仕事』でびゅぅー!

うふっ!

「某タクシー配車センタ」での事務のお仕事で-す!
勤務開始が24:00で終了が31:00(朝7:00ね!(^_-)b)
途中休憩が1時間!月~金までの週5の勤務でふ!
いって行っていきなり、電話とって仕事しました。

仕事は。結構やることは単純なんですけど…お年ですから体にはこたえまっす!いまさっき起きまして。ちょっとまた眠って今晩もお仕事でーす。
おまけに、今朝なんか連休の明けだから電話鳴るのが少なくって…29時頃なんか2本しか鳴らないの!眠気との戦いだ!

なんかいい眠気覚ましの方法あったら教えて頂戴ね!

ちょっと!期待した?

テーマ:★★夜のお仕事★★ - ジャンル:就職・お仕事

2006/01/11 18:42 | 小ネタ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<『配車センターのお仕事』 | ホーム | スリッパに履き替える会社は・・・ヤバイ?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshitee.blog25.fc2.com/tb.php/156-56d7e2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
