--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
祝!堀内監督退陣。原監督復帰おめでとう!
堀内監督退陣に見るリーダーの

一番してはいけないこと・・・



堀内監督が辞め、原新監督が誕生した。

堀内監督は、最後にしてリーダーとして一番いけない行為をしている。


◆巨人・堀内恒夫監督の話
「スタッフ、選手はよくやってくれたが、この敗戦をかんがみるとやはり全責任はわたしにある。力がありながら、けがで泣いた選手がたくさんいる。彼らが本当の力を出してくれればこう惨敗しなくて済んだんじゃないかと思う」

「この責任は私にある」と入っているが、最後は選手のせいにして、逃げています。

リーダーがしてはいけない、責任転嫁してます。

リーダーは自分で責任取るのが常識ですかから。


新生!!原巨人に期待ですね。まぁ、阪神の来期も安泰だろうけどね。


来年のことを言うと鬼が笑うか・・・お後が、よろしいようで・・・。

巨人監督に原氏復帰-堀内監督は2年で退陣
2005/10/05 16:34 | 小ネタ | コメント(0) | Trackback(1) | pagetop↑
<<原監督復帰に一言物申す。 | ホーム | kazuの移籍決定!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshitee.blog25.fc2.com/tb.php/16-c179466a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
無料で抜ける!!アダルト動画サンプルプレビュー
毎日シコシコ欲望を満たすために、有料動画サイト、レンタルビデオ、DVD等にお金を使っているアナタに朗報です!!なんと脅威の700MB以上、時間にして120分以上のムフフ動画が今なら無料でダウンロード!!サーバー負担覚悟の出欠大サービス!アダルト動画サイトもここまでき 動画ジャンガジャンガ【 2005/10/05 17:14 】
| ホーム |
