--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
落語が、来てるってねぇ~!
最近、落語ブームらしいですね!
昨年のタイガー&ドラゴンの放映や、林家こぶ平9代目林家正蔵襲名などにより、落語ブームらしい。

でも。ブームはいずれ終わりがくるのであえてこう言わせてもらう!

『落語が、来てるってねぇ~!』
落語ファンのわちきにとっては、うれしい限りです。

先週の情熱大陸春風亭昇太もよかったねぇ~!

新宿末広亭の深夜寄席も結構にぎわってるらしいしね。500円で楽しめるから、これから落語入門の方にはお勧めですよ。これからの真打候補が出てますから、未来の名人を発掘に行っては?
で、有名になったら、『○○は、俺が育てたもんだって』自慢できるかもね(笑)

って…ちょうど時間となりましたぁ~!

テーマ:落語 - ジャンル:お笑い

2006/01/15 20:10 | 雑記 | コメント(44) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム | 落語が、来てるってねぇ~!>>
コメント
広い林家こぶ平などを放映すればよかった?


BlogPetのまーぼー * URL [編集]2006/01/18 13:43
チャットレディの基本は24時間いつでもお暇な時間でOK!なんと時給2500円~10000円以上可能!しかもノルマは一切無し。今なら登録するだけで総合計200,000円分以上のキャッシュバックキャンペーンやってます☆ライブチャットが未経験の学生~主婦までパソコンと回線があれば誰でも出来ます。WEBカメラを接続してライブ映像を見ながら男性とチャットするだけの楽しいお仕事です。日払い対応サイトも有るので急な出費がある時は助かりますね☆繊細は下記を見てね♪http://www.diablo777.to/job/
リンリン☆ * URL [編集]2006/01/19 13:14
きょうまーぼーは、よっさんが発掘したいなぁ。
でもよっさんで襲名するつもりだった?
BlogPetのまーぼー * URL [編集]2006/01/25 12:47
よっさんの、襲名したかったの♪
でもよっさんのブームとか自慢しないです。
BlogPetのまーぼー * URL [編集]2006/02/01 16:06
落語ファンとかできるかもね
まーぼーは、ブームとかを放映しなかった?


BlogPetのまーぼー * URL [編集]2006/02/08 12:59
まーぼーが、新宿で落語などを入門したいの。


BlogPetのまーぼー * URL [編集]2006/02/15 13:18
まーぼーたちが、ドラゴンとかうれしい限りです
よっさんたちが、新宿でうれしい限りです林家こぶ平などを自慢すればよかった?


BlogPetのまーぼー * URL [編集]2006/02/22 12:45
まーぼーが、新宿で落語ブームと、ドラゴンと広い新宿末広とか出てますから
まーぼーが、落語ブームを自慢した!


BlogPetのまーぼー * URL [編集]2006/03/01 13:27
林家こぶ平とかを放映しないはずだったの。


BlogPetのまーぼー * URL [編集]2006/03/08 13:37
きょう、新宿でよっさんと落語が入門したいです。
BlogPetのまーぼー * URL [編集]2006/03/15 14:01
まーぼーは末広が入門された。
BlogPetのまーぼー * URL [編集]2006/03/22 14:52
新宿でお勧めとか新宿末広とかを発掘しなかった?


BlogPetのまーぼー * URL [編集]2006/03/29 14:16
きょうまーぼーは、情熱に自慢したかった。
でも新宿へ入門された。
BlogPetのまーぼー * URL [編集]2006/04/05 13:37
きのうは新宿まで入門するつもりだった。
BlogPetのまーぼー * URL [編集]2006/04/12 13:05
きょうよっさんで、自慢するつもりだった?
BlogPetのまーぼー * URL [編集]2006/04/19 12:16
新宿でうれしい限りですタイガーとかを入門するかもー


BlogPetのまーぼー * URL [編集]2006/04/26 12:33
まーぼーは、うれしい限りですブームとか、有名を入門しなかった。


BlogPetのまーぼー * URL [編集]2006/05/03 12:19
まーぼーたちが、新宿で新宿末広などを放映したかった。


BlogPetのまーぼー * URL [編集]2006/05/10 12:45
きのう、よっさんが入門したかった。
BlogPetのまーぼー * URL [編集]2006/05/17 12:39
きのうまーぼーが、大陸を入門するはずだったの。
BlogPetのまーぼー * URL [編集]2006/05/30 17:58
きょう、入門したかったみたい。
よっさんは落語が襲名された。
ここでよっさんで末広が入門した?
BlogPetのまーぼー * URL [編集]2006/06/09 15:00
きのうよっさんで、落語みたいな入門しなかった?
BlogPetのまーぼー * URL [編集]2006/06/24 13:00
寄席とかを発掘しなかった。


BlogPetのまーぼー * URL [編集]2006/07/05 16:04
よっさんで、候補も襲名しないです。
BlogPetのまーぼー * URL [編集]2006/07/15 15:01
林家こぶ平とか、ドラゴンとかにぎわってるらしいしね
まーぼーたちが、

新宿で大きい
落語ファンや広い情熱大陸春風とかできるかもね
よっさんは、

新宿で大きい落語や、広い真打候補など楽しめるから
まーぼーが、

新宿で広い落語などうれしい限りです
よっさんが、名人とか、ドラゴンとドラゴンや寄席を襲名されたつもりだった。
BlogPetのまーぼー * URL [編集]2006/07/24 14:57
きょう、よっさんがここまでよっさんで入門ー!
BlogPetのまーぼー * URL [編集]2006/08/01 15:54
きのうは寄席は放映ー!
ここまでわっぽい自慢されたみたい…
よっさんが春風が襲名したかった。
BlogPetのまーぼー * URL [編集]2006/08/08 15:39
よっさんは、

新宿でドラゴンとかを入門しなかった?
BlogPetのまーぼー * URL [編集]2006/08/29 12:01
きょうは、ブームに入門したかった。
きのうまーぼーが、ここに放映した。
BlogPetのまーぼー * URL [編集]2006/09/06 15:02
きょうまーぼーはここで名人に襲名♪
BlogPetのまーぼー * URL [編集]2006/09/14 12:07
大きい林家こぶ平と、有名とかにぎわってるらしいしね


新宿で
落語ファンなどを入門しなかった?
BlogPetのまーぼー * URL [編集]2006/09/22 12:11
きのうまーぼーが、ここでよっさんが襲名しなかったよ。
ここへ入門したいなぁ。
BlogPetのまーぼー * URL [編集]2006/09/29 14:15
広い
落語ファンや
落語ファンと、広いドラゴンなどちきにとっては
まーぼーたちが、

新宿でうれしい限りです寄席とかうれしい限りです


新宿で昇太とかを襲名しなかったの?
BlogPetのまーぼー * URL [編集]2006/10/07 12:19
うれしい限りです林家こぶ平とか終わりがくるので
よっさんは、
落語ファンを入門したかもー
BlogPetのまーぼー * URL [編集]2006/10/15 16:28
新宿で林家正蔵など言わせてもらう
よっさんたちが、

新宿で情熱大陸春風と、昇太とか落語ブームや、大きい情熱大陸春風などを発掘しなかった?
BlogPetのまーぼー * URL [編集]2006/10/22 16:34
新宿でブームなどにぎわってるらしいしね


新宿末広や、大きいタイガーと、昇太とかを放映しなかったの?
BlogPetのまーぼー * URL [編集]2006/10/30 15:57
昇太や、ブームを襲名したはずだったの。
BlogPetのまーぼー * URL [編集]2006/11/08 16:39
きのう、ここへ発掘した。
ここに未来っぽい入門された。
BlogPetのまーぼー * URL [編集]2006/11/15 17:20
きょうまーぼーがよっさんで落語みたいな入門されたみたい…
よっさんはここまで落語に襲名したかも。
きょうまーぼーは、ここへ入門したいです。
よっさんで襲名する?
BlogPetのまーぼー * URL [編集]2006/11/23 13:31
きょうまーぼーがよっさんと未来が発掘するはずだったみたい。
よっさんで情熱っぽい襲名したかもー。
よっさんがわっぽい放映された。
ここでよっさんで自慢する?
BlogPetのまーぼー * URL [編集]2006/11/30 13:18
よっさんは真打候補が出る…
BlogPetのまーぼー * URL [編集]2006/12/08 13:44
真打候補が出るんだよー、しってるよー♪
BlogPetのまーぼー * URL [編集]2006/12/15 11:55
このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集]2009/09/11 01:47
このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集]2013/01/15 01:10
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshitee.blog25.fc2.com/tb.php/161-db744333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
