スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ユニクロ銀座店。。。行ってきました
───────────── サポートスタッフ募集 ─────────────

【企 業 名】株式会社ファンコミュニケーションズ

【概  要】「A8.net」を運用する株式会社ファンコミュニケーションズが業務拡大
      につきサポートスタッフを募集します!正社員でもアルバイトでもOKです

【業務内容】顧客サポート業務

────────────────────────────────────

20051006-04027077-jijp-bus_all-view-001.jpg


今日、ユニクロ銀座店オープンだったんですね。

<ユニクロ>銀座店、7日オープン

ユニクロ旗艦店「ユニクロ銀座店」10月7日(金)オープン

早速行ってきました。午後2時過ぎに到着したのですがすごい人でした。

1F~5Fまでがユニクロの店舗です。行ってみて思ったことは、エスカレーターがちょっと上まで上がるのがめんどくさかったです。

上に行くエスカレーターが続いていなくて、オープンだったので込んでる中を人を掻き分けていかなければ行けないのでちょっと面倒ですね。

銀座店オリジナルの商品などもあり結構今までの店にはない高級感があったような感じがしました。


1Fはマンスリーレコメンドとか言う感じのキャンペーン商品がありました。
とにかく、ウィメンズの商品が充実しているみたいですね。



でも人が多く疲れました。

まぁ、話題づくりに皆様も一回行ってみては?


200510071_shop.jpg




激安!家電のタンタンショップは一流メーカー品、新製品

をインターネットショップ ナンバーワンの安さに挑戦!

をモットーに毎日徹底した価格調査をおこなってます。

楽しく、安心して、お買い物ができるように

可愛いタンタン君が皆様をお待ちしています!








スポンサーサイト
2005/10/07 16:22 | 雑記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ホワイトバンド | ホーム | ETC前払い割引>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshitee.blog25.fc2.com/tb.php/20-6dbccac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
