--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
今日のスパムメール大賞!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ !!
ついにキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

From: "裕香"
Subject: Re:《お急ぎ下さい! 》


《恭子さん情報》
《29歳-未婚-155cm.45kg》
《番号:090-15**-3**7》
《アドレス:**raya***@docomo.ne.jp》
先程、恭子さんが【206万円】であなた様を落札された旨の連絡を致しましたが
あなた様の意思確認が未だ取れておりません。
☆貴方様は出会えるまで【無料紹介保証制度会員】です!!
http://www.fallinlovin.net/…

【恭子さんよりメッセージ】
本気で会えると思ってました。。。これ以上あなたの事待ってても無駄ですか?
あなたに渡そうと思って今日お金も銀行で下ろしたんです。
会えないなら電話してくれませんか?

※お受け取りはあなた様の意思確認後、
落札額の50%【103万円】を恭子さんよりお受け取りください。

※番号及びアドレスはセキュリティー上、直接交換されます様、お願いします。

※落札内容及び、落札金のお受け取りはこちら
http://www.fallinlovin.net/…
《携帯・PCアドレス・全キャリア対応》

本日、土曜日と言うこともあり、カップル多数誕生しています。



↓受け取り拒否↓
me621330@members.interq.or.jp

勝手にオークションしてんじゃねぇよ!
【206万円】だ!( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!抜かせ

アッホヽ( ・∀・*)ノマヌケニヽ( ・∀・*)ノバカヽ(* ・∀・)ノタレー

テーマ:なんこのメールッッ!!!?? - ジャンル:

2005/10/16 12:21 | 怪しいぞ? | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<阪神タイガース | ホーム | セミナーに参加したぞー!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshitee.blog25.fc2.com/tb.php/31-50b3807d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
