--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
スパムメール?!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ !!こんなメールが来た。

件名:デリヘル使って貰えませんか?
本文:ノルマクリア出来ずに首になります、今月残りで指名を5本取らないといけないの。料金は
半負担でどうですか?指名料は勿論こっちが払います。

次に来たのがこれ!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ !!
件名:詳細を送りますね、これ個人的なメールですからね!
料金システムの詳細です。

【30分】7000円

【60分】12000円

【90分】15000円

指名料3000円

こちらの料金設定を半分負担します。指名料は全額負担します。

料金に不満があったり、よく解らなかった場合はderi_doru_3p@*****に連絡くださ
い。個人としてやり取りさせて貰っいます、その後でいいので指名をください。

名前さやかです。どうか宜しくお願いします。


何だろう?
続きはこの後すぐ

次が来たどー!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ !!
件名:写真をつけますね!指名があればいいですが。
今週中に出来れば予定を貰いたいです。

プレイは基本的にハードSM以外は全部大丈夫です☆

ホテルでよければローションマットも追加で持っていけます!
【90分】で指名を貰えた場合はホテル代全部込みで1万でいいです。
他の負担金は私が持ちます!

詳しくはこちらで さやか接続から連絡ください。
http://www.luv2006.tv/*****
     ↓↓指名ページです↓↓
http://www.luv2006.tv/aitai01/girls/****
ホントお願いします!!

って、サイトの宣伝やん!!写真添付してこいやーーーー!( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!抜かせ

アッホヽ( ・∀・*)ノマヌケニヽ( ・∀・*)ノバカヽ(* ・∀・)ノタレー

まだしつこく来た。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ !!
件名:指名だけ貰って当日キャンセルでもいいので、

今日、どうしても指名予定が必要なんです。

メール問い合わせでの指名でも構いませんからお願い出来ませんか?
 この時メール予約であればキャンセル料は掛かりません!

http://www.luv2006.tv/aitai01/girls/05.php?pr=uy0005
この指名ページで登録して貰えれば大丈夫です。
メール指名予約でいいので番号は必要ありませんから、適当に入力して貰っちゃって平気
です。

本当は待ち合わせ場所とか直接決めるので、連絡先とかわかってた方が安心ですけど。
今回はお願いしちゃってますから大丈夫です!

指名だけで負担を掛けさせる事は1円もありませんから。

って、いらんわ!手の込んだ詐欺だね。これは!

まだ来るよ!こいつ!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ !!
件名:私の出勤日程表です!!

来週は月・火・金・土出勤予定です。
再来週は火・水・金・土です。

後今週は出てるので、いつでも平気です。時間帯とか前もって予約の時に言って貰えれば
自宅から直接行けますから!お店の方に予約っていう形だけお願いします!!


http://www.luv2006.tv/aitai01/index.php?pr=uy0005
     ↓↓指名ページです↓↓
http://www.luv2006.tv/aitai01/girls/05.php?pr=uy0005

番号入力は何でも平気なので、心配ならそうしてください。私個人の指名ページから入っ
て貰えればお店で使ってる携帯の番号が書いてあるので(私専用です)電話してくれても
平気です。
リピートしてくれる人は携帯に連絡してもらってますので。

出勤予定と都合が合う日があれば嬉しいです☆
頭悪いでこいつ!( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!抜かせ

アッホヽ( ・∀・*)ノマヌケニヽ( ・∀・*)ノバカヽ(* ・∀・)ノタレー


テーマ:なんこのメールッッ!!!?? - ジャンル:

2005/10/17 16:45 | 怪しいぞ? | コメント(1) | Trackback(2) | pagetop↑
<<プレーオフってどうなの? | ホーム | えらいぞテレビ東京!!>>
コメント
つられる殿方も多いのではないでしょうか。
会社にもスパムメールがわんさか来ます。
開かずどんどん削除。これ、私の日課になってます。
必要なメールまで削除しそうで困ってます( ̄△ ̄;)
さくら * URL [編集]2005/10/17 20:23
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshitee.blog25.fc2.com/tb.php/36-42522f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
デリヘル使って貰えませんか?(デリヘル嬢 さやか)
デリヘル嬢を装うspamというのが到着しました。 珍しかったのでご紹介します。 送り主は「さやか」さんだそうです。 Tamaki's blog【 2005/10/23 16:22 】
デリヘル使って貰えませんか?
差出人 : さやか嬢 deri_para2_happy_pyapyapya@***.co.jp 送信日時 : 2005年10月27日 14:03:34 宛先 : &quot;komayam324&quot; komayam324@hotmail.com 件名 : デリヘル使って貰えませんか? ノルマクリア出来ずに首になります、今月残りで指名を5本 スパムメールを晒しそれに対するコメントを書くブログ【 2005/10/28 00:09 】
| ホーム |
