--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
昨日の続きがきた!キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
昨日の続きのスパムがやってきた。
| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・`ω・´)キチャッタヨ♪

件名:友達も指名取れてないみたい!二人で3000円ならどうですか?

うちの店は家じゃなくてラブホの部屋で待ち合わせもやってるし、心配だったらどこかで
待ち合わせてホテル一緒に行くのでも平気だからおねがい!
恋人とじゃ出来ないけど一度はしてみたかった事とか誰にでもあるよね?
私たち二人でそれをかなえてあげるからお願いです!!人助けだと思ってhttp://www.luv2006.tv/aitai01/girls/05.php?pr=uy0005
から私を指名してください!

私たち指名取れないと仕事なくなっちゃうんです。それでもいいの?私は別にいいけどあ
なたが困るよね?
だって今、私と友達で貴方の家の近くに

( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!何考えてるんでしょうか?

明日もきたりして?こういう人は早く死んでください!

テーマ:なんこのメールッッ!!!?? - ジャンル:

2005/10/18 13:40 | 怪しいぞ? | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<下柳!頼んだでー! | ホーム | プレーオフってどうなの?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshitee.blog25.fc2.com/tb.php/37-964f3b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
