スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
昨日の続きがまたまた来た!!!!!キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
昨日の続きのスパムがやってきた。
| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・`ω・´)キチャッタヨ♪

3本も来ている。続き物みたいで笑えてしまう。
【1本目】
件名:お願い!指名してくれたら来月の給料で

昔ワイドショーで見た逆援助してもいいよ!
今月たまたま人員削除の月で指名数の少ない順に4人くびになっちゃうの!
今日指名してくれたらあなたは私達の命の恩人だよ…なんでも言う事聞くよ!
通い妻もするし仕事の時以外はいつでも言われたとおりにどんなえっちでもするしご主人
さまって呼んでもいいしホントにどんな事でもするからお願い!
http://www.luv2006.tv/aitai01/girls/05.php?pr=uy0005です!指名してください!私は
さやか!
-------------------------
おー!必死やね。でもサイトの宣伝。
無視しちゃうもんねー!

【2本目】
件名 冗談はもうやめます


指名料2000円だけでいいです、それだけで。後は私が負担します。

普通にお客様には入れるけど、指名が入らないとダメなんです。
凄く焦ってます、有名なお店に入店出来て、やっと高額のお給料が貰えるようになったの
に、このままクビになりたくないんです。

全身ローションオプションもつけます、全身リップもチクビから背中お尻や足の指の間ま
で寂しい所がないように全部吸い尽くしちゃいます。
 フェラもすることなくいかせてみせる!!

私に決めてください。2000円ぽっきりでホテル代も無しでOKです。

http://www.luv2006.tv/aitai01/girls/05.php?pr=uy0005
      ↑   ↑   ↑
上がさやかの指名ページなので、何曜日でも平気です。時間は予約が入っていればその日
に出勤するから!

今までで一番最高って言わせる自身あります。ローション使ってヌルヌルプレイしよ!
-------------------------
ってマジなの?って思わせるわけやね!
うまいねー!このー!天才やね。ある意味…でも所詮はスパムですからーーーー! 残念ーーーー!
ここで書かれてるに気づかない!あほな奴ーーー!斬りーー!

( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!何考えてるんでしょうか?
こういう人は早く死んでください!

怒涛の3本目のメールはこのあとすぐ!
ここでCM







でも3本目が来たんだねーこれが!




さぁ今日3本目のスパムだーーー!どんな攻撃を繰り出すのかな?
さぁ!覗いてやれーーー!

【3本目】
件名 お客さんに入ってたので確認出来ませんでした。指名お願い出来ました

入客中だったので、HPの方では確認出来なかったけどお願い、かなえて貰えたかな?
 今入客して来た人は180分コースだったのでヘトヘトなの。。でも。。指名じゃなかった
からお給料にはなるけど、今後に関わる;;

予約してくれたら、一度時間みて直接接客に入りますね。

私がいつもやってるプレイサービスは全身ローションなの、ローションの温度と体の温度
が一緒になって、凄く気持ちよくなって貰えるよ!
全身隙間なくリップするから、一瞬も休ませないから!!時間内で何度も。。何度もいかせ
て上げるよ。

夕方、深夜なら待つ事なく予約して貰う時間通りに向かう事出来ると思います。2000円っ
て微妙な金額だと思うけど、気持ちだけっていう感じでお願いしたいな。

http://www.luv2006.tv/aitai01/girls/05.php?pr=uy0005

指名のプロフィールに沢山メール欲しいとか書いてあるけど、お店の人に作って貰ったペ
ージだから。余りその辺りは気にしないでください。

凄く気持ちいいプレイしようね。
-------------------------
ってマジなの?って思わせるわけやね!
ここで、結構客がついてるのよーー!とこちらのジェラシーをくすぐるという攻撃か?うまい!ポン!…座布団2枚!
でも結局スパムメール!

間違ってもこんなメールが来ても返信しないようにしましょう。はい。そこ~いいですか~!
うまい話はありませんからーーー!




なんとなく、ここまで来ると…安物の連続ドラマを見るようで笑える!
結末はどうなるのでしょう?







スポンサーサイト

テーマ:なんこのメールッッ!!!?? - ジャンル:

2005/10/19 13:44 | 怪しいぞ? | コメント(0) | Trackback(1) | pagetop↑
<<"本格焼酎の日" | ホーム | 「Trend Match」に登録してみました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshitee.blog25.fc2.com/tb.php/42-a32522ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
みぃ
時々見させてもらってます(゚∀゚)パンパン!! みぃのぐぅたら日記【 2005/10/19 13:46 】
| ホーム |
