スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
携帯が死んだのかな?
約1年6ヶ月使ってきた携帯電話が昨日、天国に旅立たれました。…合掌…

最近、電源は入るが画面が表示されないとか…表示されてもいつの間にか真っ白になるということばっかりだった。
昨日ついに…通話ボタンを押してもプーという長い音ではなく、ツーツーという音になりついに使えなくなりました。

でもまだ電源は入るので、目覚まし代わりにはなってます。(笑)






個人情報を入力することもなく、簡単登録★完全無料のメールアドレス★ZENNOコム




スポンサーサイト

テーマ:携帯購入d(ゝc_,・。) - ジャンル:携帯電話・PHS

2005/10/19 14:16 | よしなしごと | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<古田監督誕生 | ホーム | "本格焼酎の日">>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshitee.blog25.fc2.com/tb.php/44-a76ba420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
