--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
古田監督誕生
古田が選手兼監督に就任した。

「大変だが、やると決めた以上腹くくる」
と言ってた彼に、すごく男気を感じた。

古田捕手が兼任監督就任-ヤクルト、2年契約で


選手兼任監督は1970~1977年の野村克也氏(南海、現社会人シダックス監督)以来となる。
うーん。なんとなく野村克也氏が選手兼任監督だったことを覚えてる。
今は無き後楽園球場に日本ハムVS南海ホークスを見に行ったことがある。そのときに野村兼任監督を見た。

時代は繰り返すの例え通り…ヤクルト監督時代に師弟関係にあった古田が今回兼任監督就任。
来期、楽天に野村監督(ほぼ決まりかな?)となれば交流戦の時期には「師弟対決」という見出しが新聞紙上を賑わすんだろうな?

まぁ、来年のことを言うと、鬼が笑うので…お後がよろしいようで


テーマ:ヤクルトスワローズ - ジャンル:スポーツ

2005/10/19 15:15 | プロ野球 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<昨日の続きがまたまた来た!!!!!キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!! | ホーム | 携帯が死んだのかな?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshitee.blog25.fc2.com/tb.php/45-6cd28daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
