スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
昨日の続きがまたまた来た!!!!!キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
昨日の続きのスパムがやってきた。
| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・`ω・´)キチャッタヨ♪
今日は2本だよ

いってみょうー!
本日の連続スパム劇場始まり始まり…パチパチ…

第1話「目をつぶって想像してみて!の巻~!」
| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・`ω・´)キチャッタヨ♪

件名 目をつぶって想像してみて!

チャント想像してくださいね!

二人で待ち合わせをして、ホテルに行きます。ホテルは何処がいいかな…ま、それは待ち
合わせをする場所にもよるので、二人で相談して決めます。
ホテルに着くと同時に二人はエッチなムードになっていきます。。軽く交わすキスから徐
々にヒートアップ、私の手は自然と貴方のチクビ~下の方へとゆっくり優しく…

直ぐに舐めてほし~の?私はそう聞きます。。そして私は、しゃがんだまま貴方を見上げ
口を使い、手を使い…ゆっくり、優しく…時に激しく…

お風呂に入る二人。
たっぷりとローションの入った湯船は、いやらしい色の光が光ってます。二人の体はロー
ションまみれ…浴槽の外にはローションマットが置いてあり、私は貴方の上から下から、
体をからませ…

お風呂からあがり。
二人のムードが絶頂のままベットイン。後は貴方が好きなプレイにゆだねる私…

変な説明してごめんね。私が大体お客さまとホテルに行く時はこういう流れなんです、
デリヘルって言っても解りにくいと思って、説明しました。
 今の流れを指名料のみの2000円で平気ですから!

http://www.luv2006.tv/aitai01/girls/05.php?pr=uy0005

上の私の指名ページから予約の日を決めてください。お願いします^^
--------------
うーん。具体的だ!でも詐欺なスパム!
結構笑える。あんた天才だね。

さぁ~!さぁ~!
第2話に続く……
次回「件名 不安ですか?ボッタクリは一切ないよ。有名なお店だから」に続く

その前にここで一旦、CMです。
 
友人がやってるWEB SHOPです。昭和初期や大正期の着物のハギレを扱ってます。よかったら訪問してね。

shops@teacup.



アジアのエンタメ商品ならなんでも!華韓.comへ!








さぁ、怒涛の第2話です。






さぁ!第2話始まるよ。

第2話「不安ですか?ボッタクリは一切ないよ。有名なお店だから…の巻ぃ~!」

件名 不安ですか?ボッタクリは一切ないよ。有名なお店だから


もしコンドームをつけるのが嫌いじゃなければ、本番もOKだから。
やらしいのが、好きだから普段はエッチの最中に話したりしない人だとしても、私の時は
凄くいやらしくなってほしいな。

今日はこれからスケジュール空いてるんです。予約するしない関係なく、私の予約ページ
から入ってくれると、個人の(お店用になってるけど)携帯番号が書いてあるから。

2000円っていう金額でOKなんだし、どうかな??今からなら直ぐでも平気ですから。

まずは予約って言う形じゃなくて、携帯に掛けて貰っていいですか。それから決めて貰っ
てもいいから。

http://www.luv2006.tv/aitai01/girls/05.php?pr=uy0005
このページから申請して入ると携帯もわかるようになってるので。時間があるなら掛けてください!
-------------------
ふーん!なるほど!こら、有名なお店だからだと、嘘こけ!
めんどくさいことしやがって!結局サイトに流したいんだろうがえ~こら!

さあ、盛り上がってきたスパム劇場明日の展開をお楽しみに…!












スポンサーサイト

テーマ:なんこのメールッッ!!!?? - ジャンル:

2005/10/20 12:21 | 怪しいぞ? | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<「歳とったなぁ…と思うとき」 | ホーム | 古田監督誕生>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshitee.blog25.fc2.com/tb.php/46-3c6ea53d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
