スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
野村監督誕生…楽天の明日はどっちだ?
前々から噂されていた楽天・野村監督誕生

野村 克也監督といえば、ヤクルトの監督になってからは4回のリーグ制覇、そのうち3回の日本一に輝いた輝かしい実績がある。
でも楽天監督一年目から、それを期待するのは無茶なことだろう。
そう、使える駒となる選手が不足しているのである。

三木谷オーナーさん。お願いです。あまり短時間で結果を急がないで下さい。それにTBSの株を買うより先に楽天の補強をしてください。

カツノリは楽天に残れるのかなぁ~?

ヤクルト古田監督との対決は「師弟対決」って新聞に書かれるのだろうな!

来年のことは置いといて…明日からは日本シリーズだ!
似たようなチーム同士の対決なのでもつれそうな気がするのは私だけ?


株式会社コムズ: SONY ADSL pro

スポンサーサイト

テーマ:東北楽天ゴールデンイーグルス - ジャンル:スポーツ

2005/10/21 13:09 | プロ野球 | コメント(0) | Trackback(2) | pagetop↑
<<緊急事項!?キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!お馬鹿なスパムメール! | ホーム | スパム劇場・・・キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshitee.blog25.fc2.com/tb.php/51-f24e9685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
マーナーはムリ(眞鍋TB)&野村さん楽天監督を受諾
僕は書けますけど眞鍋の眞は説明しにくいですし僕は分かりますけど鍋も分からない人いますよねマーナーは書いた時に普通オカシイと思いますよねNECブレードサーバで映像見て壁紙GETしましたよ19日に東北楽天ゴールデンイーグルスの監督を野村克也.... 芸能&スポーツ瓦版【 2005/10/21 18:58 】
三木谷社長!お願い致します。
■2005年10月21日世間では、楽天がTBS株を買収するしないで大騒ぎである。楽天が球団を持っている以上、野球協約に違反するとなれば、球団を手放すなりTBS株をあきらめるなりの決断が必要になるであろうが、それは社長である三木谷氏が判断することな.... カーライフクリエイターが教える!!あなたのカーライフを100倍楽しく!100倍お得にする方法 ブログ【 2005/10/22 04:43 】
| ホーム |
