--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ケイコからのメール3~(ちょっと怖くなってきたよ)
さぁ、正体をばらし、スパムメールであることがわかったケイコこの次からは怖くなる内容に豹変…!

6通目(こいつはおかしいのか?の巻)

------------------------------------------------------
送信元 ケイコ
送信日時 2005/10/23 14:26 (+0800)

件名 今日あなたとえっちするつもりだったから…


その気になっちゃってるしこのまま会わずに帰るなんて出来ないよ…
http://www.milkbrother.jp/kiss/index.php?pr=ya0009に載せた私のムービー見てくれた
?ここのところ毎晩あんな感じで一人でいじっちゃうの…でも自分の手だけじゃもう全然
満足できないから今夜どうしてもあなたにしてほしいんだよ?
番号伝言できてるから電話くれればいいの…おねがいだよ?
------------------------------------------------------
って、勝手にやりたいとか言われてもね。
でもこいつは出かけてなんかいないよ。だって単なるスパムですからー!

まだまだ来るんだねこれが

7通目(ストーカーかお前は…の巻)
------------------------------------------------------
送信元 ケイコ chulip_no_kaori0815_p2005@yahoo.co.jp
送信日時 2005/10/24 11:00 (+0800)

件名 電話ください(;_;)こんな時間に一人で待ってるの、辛いよ。。

メールでもいいよ…私のメール届いてないのかな?返事くれないし心配だよ(;_;)
http://www.milkbrother.jp/kiss/index.php?pr=ya0009のページの初めての方!のところ
からmtgaメールアドレスだけ作っちゃえば普通のメール補助サービスとして使えるんだよ
!今してるヤフーメールの携帯で使い易い版みたいなものだから良いと思ったのに…機能
も便利だし(;_;)
私とはえっちしてくれないのかな…帰れないし連絡もらえないしもう泣きたいよ(;_;)
------------------------------------------------------
来た来た。泣き落とし作戦…!

でここまではケイコの話です。

まだまだ続くのかな?
とにかくこのメールはあなたのところに来るかもしれません!
来てもほうっておくのが一番です。











テーマ:なんこのメールッッ!!!?? - ジャンル:

2005/10/24 16:20 | 怪しいぞ? | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<スパムメール~中谷久雄って誰だ! | ホーム | ケイコからのメール2~正体を現すケイコ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshitee.blog25.fc2.com/tb.php/72-ba3bcdbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
