--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
スパムメール~中谷久雄って誰だ!
中谷久雄という名前で定期的にスパムがやってくる。

サイトの宣伝のスパムである。

今日来たのでここで公開してやる。

観ていたら送り付けてくるな!

------------------------------------------------------
送信元 中谷久雄
送信日時 2005/10/27 02:11 (+0900)

件名 ご無沙汰しております。お元気にされていますか?

先月メールした中谷です。覚えていらっしゃいますか?
ところで、 http://304.jp/~m-6/ は試してみましたか?
実はやめようと思っていたんですが、先日、貴方に紹介してから久しぶりに中をのぞいて
みたんですよ。私が使っていたときは20代の女の子が多かったのですが、最近は既婚の女
性とかも多く登録されている様子ですね。行楽シーズンですし、この時期はお相手探して
る方も特に多かったのかもしれないですが。
ま、そういう風潮なのでしょうかね?相変わらず全て無料で使えましたし、こういう良心
的なサイトが増えてくれればいいんですけれどね。
それでは失礼致します。中谷


--------------------------------------
Know more about Breast Cancer
http://pr.mail.yahoo.co.jp/pinkribbon/
------------------------------------------------------

自慢話はもういいですから。。
死ねばいいのに…




テーマ:なんこのメールッッ!!!?? - ジャンル:

2005/10/24 16:50 | 怪しいぞ? | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ケイコからのメール4~もうどうでも、いいや~編 | ホーム | ケイコからのメール3~(ちょっと怖くなってきたよ)>>
コメント
中谷久雄SPAM、私のところにも来てます。そのメールのリンクは
http://lovebody.nomaki.jp/
ほか多数。
SPAM送って宣伝になると思ってるのかねぇ~。あまりにも低脳過ぎ。
ほんと、死ねばいいのにw。
アンチ低脳 * URL [編集]2005/11/09 12:13
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshitee.blog25.fc2.com/tb.php/73-dbabceb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
