--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
日本シリーズ第3戦
日本シリーズ第3戦・阪神の本拠地、甲子園球場でロッテが10対1で阪神に勝ち、3連勝で1974年以来、31年ぶり3度目(前身の毎日含む)の日本一にあと1勝と王手をかけました。

3連勝で王手かける!

ロッテの勢いが止まらない。3日続けての10得点
30対2…とにかく、阪神ファンの私としては意地を見せてくれそれだけを思う。

ロッテはプレーオフを制した勢いそのままに、高校野球のたとえで言うなら「1戦経験して勝ち残っていることで強くなってる」という感じがする。

このまま、阪神が意地を見せなければ、今日で終わるということもあるのか?

でも、観てて思うのはロッテの打者はよくボールを見るね。

球児でもアカン…4失点/日本シリーズ


でも、悲観的になることもない。…それは…3連敗のあと4連勝は58年西鉄、86年西武、89年巨人と過去3度ある。

阪神よ!わずかな望みがある限り、あきらめることはない。開き直れ!! 思い切ってやればいいやないか。『NEVER、NEVER、NEVER、SURRENDER』。今こそそのスローガンを、もう一度胸に刻みつけるときだ。




テーマ:日本シリーズ - ジャンル:スポーツ

2005/10/26 11:47 | 日本シリーズ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<頼れるアニキ!復活を願う。 | ホーム | さぁ、甲子園に戻った。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshitee.blog25.fc2.com/tb.php/78-cdb97f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
