--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
頼れるアニキ!復活を願う。
沈黙する打線。主砲・金本のバットからこの夜も快音は聞かれなかった。…このまま、沈黙したままで終わってしまうのか?それとも…大暴れ?


アニキ沈黙…「あすは打つしかない」

登場曲が、03年の日本シリーズ時の格闘家バンダレイ・シウバのテーマ曲に戻したので大暴れしてほしい。

阪神ファンとしては暴れなければやっていられないのか?
昨日もファン3人が逮捕された。
ガードマン暴行の阪神ファン3人を逮捕

あれ?ロッテ応援団に「ジャンプ」自粛要請じゃないの?昨日ジャンプしてるところしっかり映ってたけど…ね。


テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

2005/10/26 12:14 | 阪神タイガース | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ケイコからのメール5~(妄想の世界のケイコ・・・) | ホーム | 日本シリーズ第3戦>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshitee.blog25.fc2.com/tb.php/79-ea076488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
