--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
古物商取得プロジェクト2
古物商取得プロジェクト2、です。
許可証の3枚目です。営業所ありに○をします。
許可3

取り扱う品目ですが許可証1以外のすべてに○をしても問題話とのことです。
申請のために必要な書類は、個人の場合は、住民票。過去5年間の略歴書。登記された事実がないことの証明書(法務局で入手)。身分証明書(本籍地で入手)。誓約書(個人用、管理者用)。URLの使用に関する証明書。
法人の場合はこれに登記簿謄本、約款の写しが必要です。
手数料は19,000円です。住所地を管轄する警察署で申請します。


許可4

URLの使用に関する証明書はこんな感じです。
こちらにURLを記入します。
またはヤフオクを使う場合は、自己紹介のページ(MY Boothのところ)とMy Boothをコピーしたものでもいいとのことでした。

さて次は申請のこととか書きます。

2005/09/30 13:51 | 小ネタ | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
<<10月が始まりました。 | ホーム | 古物商取得プロジェクト>>
コメント
古物取るのがんばってね
今日は市場に行って会長に聞いたんだけど
やはり紹介がないと入れないようです。
レイナ * URL [編集]2005/09/30 22:53
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshitee.blog25.fc2.com/tb.php/8-efe3d32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
