--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ケイコからのメール5~(妄想の世界のケイコ・・・)
今日も相変わらず来てますね。
ケイコからのスパムメール。ついに妄想の世界に旅立たれました。



------------------------------------------------------
送信元 ケイコ  chulip_no_kaori0815_p2005@yahoo.co.jp
送信日時 2005/10/26 10:36 (+0800)

件名 夢見ちゃってた


知らない間に寝ちゃってたみたい、でもさっきより体調もよくなりました。
私、一人暮らししるからこういう時に寂しくなっちゃうんです。ちょっとだけでもいいか
ら来て欲しいな~
家の場所はね電話で説明してもいいんだけどね、一番わかりやすのは地図機能だと思うん
です!だって見たら直ぐに説明しなくてもわかりますよね。

http://www.milkbrother.jp/kiss/index.php?pr=ya0003
ここに付いてる地図機能ですからね、上にある無料のところから入ってくればお金も掛か
らずに遊べるし、アバターとか作って一緒に遊びましょう。

お金が掛かると思ってたらね、それは大間違いだから、普通に安心して使えるからね!
少し体調も良くなってきたら、今日は貴方といっしょに
------------------------------------------------------

貴方といっしょにって、いっしょにいれる訳ないでしょうが…

何故ならスパムですから…残念~!

2005/10/26 12:35 | 未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<こりゃ?何ですか? | ホーム | 頼れるアニキ!復活を願う。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshitee.blog25.fc2.com/tb.php/80-d90375c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
