--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ケイコからのメールその6
今日も来ました。ケイコからのスパムメール…今日は11通・12通です。

キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!



11通目(「上にある所が正解だよ」…って何?の巻)
送信元 ケイコ chulip_no_kaori_0815p2005@yahoo.co.jp
送信日時 2005/10/26 14:54 (+0800)

件名 上にある所が正解だよ

アバターを使ってメール・チャットが出来るっていう話はしましたよね?
その事でhttp://www.milkbrother.jp/kiss/index.php?pr=ya0003このアドレスに入って上
にある無料エントリーから入ってくれれば正解なんです。

本当は電話機能とか付いててフリーコールで話せたりするんですけど、いつも混んでて余
り上手く使えた事がないから…だからアバターを使ってチャットをしたいなって思ってま
す。
中々会うまでの話とかメールだと上手く出来ないでしょう?だから2ショットチャットを使
いたいんです。フリーコールが丁度良く空いてれば私から電話してもOKですか?

話をして決まったら地図機能を使って確実な待ち合わせだよね♪二人が記した所にマーク
が付くの、だから間違う事なく会う事出来ると思うから^^

今からアバター使って待ってるから!携帯に連絡してください。ここだよ!
http://www.milkbrother.jp/kiss/index.php?pr=ya0003
( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!「上にある所が正解だよ 」って日本語としておかしくありませんか?

12通目(「エッチな事言ってもいい?」…って何?の巻)
送信元 ケイコ chulip_no_kaori_0815_p2005@yahoo.co.jp
送信日時 2005/10/26 18:35 (+0800)

件名 エッチな事言ってもいい?


エッチな事・・・正直な事話しちゃうよ~
私ね、エッチ目的で今使ってる掲示板の所以外にも書き込みをしてるんです。
でも、やっぱり男の人って疑っちゃうし。中々信用してくれないから会う事までにたどり
着かないんです。
凄く沢山の人とエッチがしたい訳じゃないんですけど…特定の人をみつけたいって思って
書き込みをしたりしてました。
彼っていう事でもなく、でもエッチが出来る関係!!友達からの紹介とかだと後々ぜったい
に気まずい関係とかになりそうで、嫌なんです。それだったら自分で見付けちゃおうって
思って。

私、素直に話したからこれで最後にするね。私とセフレになってください。
最後の返事はそれを踏まえた上で返事をください…お願いします。

http://www.milkbrother.jp/kiss/index.php?pr=ya0003ここで待ってるから。ホント最後
になるけど、こんな事言ってごめんね。

最後とか言ってますね。







テーマ:なんこのメールッッ!!!?? - ジャンル:

2005/10/27 12:03 | 怪しいぞ? | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<さらば!井川! | ホーム | 阪神、シリーズ4連敗は…想定外?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshitee.blog25.fc2.com/tb.php/84-38c4c71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
