--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ケイコからのメール7~「昨日最後って言ったのは?何?」
あら?昨日で最後とか言っていたケイコからのメールがまた来ていた…!

14通目
キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!


送信元 ケイコ  chulip_no_kaori0815_p2005@yahoo.co.jp
送信日時 2005/10/27 15:17 (+0800)
件名:こんなお願いするのも、今日で最後にするね。

私、貴方がどんな人なのかもわからないし、何処に住んでる人なのか、実際は何もわかってないの。
でもね、掲示板で貴方を見つけた時に決めたんです…
私と会ってください、待ち合わせ場所は何処でも大丈夫だから!凄く急いでるんです、今このメールを作るのも凄く急いでるんです。

携帯でゆっくり決めたいから…こっちに連絡ください。
http://www.milkbrother.jp/kiss/index.php?pr=ya0003

アバターメールから返事をください、今日で最後になる訳も言いますから…ホントに会いたい…さようなら…

って昨日で最後じゃないの?
ということはまだまだ続く?



テーマ:なんこのメールッッ!!!?? - ジャンル:

2005/10/28 12:33 | 怪しいぞ? | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<井川!いいからどこでも行ってきなさい。 | ホーム | ロッテ日本一に見る…組織とは…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshitee.blog25.fc2.com/tb.php/88-b6b8fde8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
