スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ようこからのメール…ようこって誰?part.2
「ようこ」という名前で今日もメールがやってきた。
内容はこんな感じです。


キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!



5通目(連絡待ってますって…(*´д`)アハァ…? 言われてもの巻)

送信元 ようこ  yo_co_look_up@mail.goo.ne.jp
送信日時 2005/10/28 16:49 (+0800)

件名:ようこです、連絡待ってます

紹介してもらったクラブの人にも連絡してるんですけど。。。誰も返事をしてくれないんです;;私、ホントに冷やかされてるだけなのかなって思って、、
クラブにお願いしてたのは金曜に遊べる人だったんです。。本当に紹介の話って聞いてませんか??

時間があるなら。。一緒に遊んで貰えませんか?私サポート目的とかじゃないんです;
引越して来てまだ2ヶ月なんですけど、付き合いがあるのは職場の人だけだから。。いつも週末は一人でビデオやによって寂しくビデオをみてます;;

もし良かったら私の携帯番号おしえますから、電話して貰えませんか?それで初めて信用してくれると思うし、会うって言う話はそれからでも大丈夫ですから!
今から返事待ってますね、http://paradise-line.com/free/d930 ここに陽子で載せたんです。
クラブから紹介を受けて載せたんですけど、どうしていいのかわからないから。。
。連絡貰えますか?お金とか掛からない所だったので迷惑は掛けないと思います;;今週も一人っきりの週末かな~って思ったら寂しくなってきちゃって。。。電話貰えるようならおねがいします。
------------------------------------------------------
って、何じゃコリャ?連絡って言ったもねぇ( ´Д`)なにか?

ありゃ?前のメールから3時間もたってないのに来てるぞ!

また、、キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

6通目(仕事帰り都合がよければ一緒に遊んで欲しいです・・って(゚Д゚ )ハァ??の巻)

送信元 ようこ  yo_co_look_up@mail.goo.ne.jp
送信日時 2005/10/28 19:05 (+0800)

件名:仕事帰り都合がよければ一緒に遊んで欲しいです・・

どの辺りに住んでるんですか?とか職場はどの辺りなんですか?とか詮索してるみたいで聞きにくいから。。やっぱり信用して貰ってから方がいいと思うし…

だけどメールってイタズラメールとか多いから信用できてないと思うんです。。私の番号教えるから掛けて貰えないのかな~?
そうすれば話しやすいなっておもうし、私からも質問しやすいなって思って^^;
さっき送った掲示板はみて貰えました?たぶん更新しちゃったので一番上に来てるはずなんです。
http://paradise-line..com/free/d930 ここですよ。

お金がかかるよな事はないですから、そんなの失礼なことしませんから^^;
今、時間あるようなら番号だけ確認して欲しいから来て欲しいんです!お願いします。
------------------------------------------------------
って、何じゃコリャ?連絡って言ったもねぇ( ´Д`)なにか?
お金がかかるよな事はないですから、そんなの失礼なことしませんから^^;
必死やねぇ~!

ありゃ?前のメールから1時間もたってないのに来てるぞ!

また、、また、、キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

7通目(電話してくれますか?って(・ω・ )?の巻)



送信元 ようこ  yo_co_look_up@mail.goo.ne.jp
送信日時 2005/10/28 20:27 (+0900)

件名: 電話してくれますか?

もう仕事も終わってるんですけど、今日は遊べそうにないですか?
私の番号ね、もし確認して貰えてるなら掛けて欲しいな^^;今日も特に予定なしなのでこれからでも大丈夫です。

もうそろそろ外に出ちゃうから、携帯確認できるようならお願いしますね!
http://paradise-line.com/free/d930ここの私(陽子)の写真の所から返事貰ってもいいですか??

このアドレスに私の携帯からメールしたんですけど。。送れなかったので外に出ちゃったら連絡手段がなくなっちゃうんです;;
念のためにhttp://paradise-line.com/ilx13こっちでも待ってますから。
両方ともお金は掛かりませんからね!外に出たら携帯に返事が届くようにしますから!

今日遊べるようなら連絡ください!
------------------------------------------------------
って、何じゃコリャ?( ´Д`)なにか?
電話しろっていわれてもねぇ!知らない人には電話できません。

ここまでは今日までにきた内容です。

してこのあとなぞの集団、◆クラブマラウィ◆からのなぞのメールキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!







スポンサーサイト

テーマ:なんこのメールッッ!!!?? - ジャンル:

2005/10/29 10:47 | 怪しいぞ? | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<◆クラブマラウィ◆からのメール1 | ホーム | フレッツ光!キタ━━━━ヽ(Θ∀Θ )ノ━━━━!!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshitee.blog25.fc2.com/tb.php/90-246418f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
