スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ようこからのメール…ようこって誰?part.3
「ようこ」という名前で今日もメールがやってきた。
内容はこんな感じです。


キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!



8通目(今ってどうしてますか?って( ゚Д゚)ナニカ?…の巻)

送信元 ようこ yo_co_look_up@mail.goo.ne.jp
送信日時 2005/10/29 16:21 (+0800)

件名:今ってどうしてますか?

やっぱり昨日は一人でビデオでした^^;連絡とれなかったから。。何となくそうなるな~って予想はしてたんですけど。。;;今日は休みじゃないのかな?

今からって遊べたりしませんか?まだコッチに来て2ヶ月だから何処に行けば遊べるのかとかわからないんです。
お買い物に行きたいんですけど、お店とかも良くわからないから…じかんあればでいいので一緒に行って貰えませんか?
携帯の番号は先に教えますから、掛けてください^^
http://paradise-line.com/free/d930 陽子の写真があるので、その写真の所から連絡ください!
文字化けとかなかったので普通に交換出来るはずです!出来れば今日これから何処か連れて行って欲しいな^^;
------------------------------------------------------
って、何じゃコリャ?( ゚Д゚)ドルァ!!

さぁさぁ・・・其の侭ほって置いたら次のが来たぞ・・・!



9通目(私ならいつでも大丈夫なんです…って( ゚Д゚)ナニカ?の巻)

送信元 ようこ  yo_co_look_up@mail.goo.ne.jp
送信日時 2005/10/29 21:11 (+0800)

件名:携帯に連絡貰えますか;;私ならいつでも大丈夫なんです…

もうこれでダメなら私からメールしませんから。最後だと思って私の話を聞いて貰えないですか?
今は紹介して貰った無料掲示板に携帯からアクセスしてるので直接連絡して欲しいの。。
http://paradise-line.com/free/d930 
私は掲示板に入ってるので、解らなければ番だけでも確認して貰って電話して欲しいんです。
全部タダで使える無料伝言コーナーですよ!
最初から本当に会いたいと思ってメールさせて貰ってました…
いちいち面倒な事をさせて本当にすみませんでも本当に私…正直に話します。
これから私、電話待ってます!…最後になっちゃうのかな。。ホント電話待ってるので、掛けてください!お願いします。
------------------------------------------------------
って、何じゃコリャ?( ゚Д゚)ドルァ!!
「もうこれでダメなら私からメールしませんから。」言ったな!

って!次のは何だ!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
私からメールしませんからってのは何だぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ!!!!!!



最後だとか言っていたのにキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

10通目(( ゚Д゚)ヴォケ!!最後って言ったのに・・・教えて欲しいコトあるんです
だと!( ゚Д゚)ナニカ?の巻)


送信元 ようこ  yo_co_look_up@mail.goo.ne.jp
送信日時 2005/10/29 23:21 (+0900)

件名: 少しだけでもいいので電話出来ませんか?教えて欲しいコトあるんです

明日は買い物も終わらせたいんです。。でも場所もぜんぜんわからないから;;私の家教えるので近くで買い物できそうな所教えて貰えませんか?

明日、もし時間を作って貰えるなら嬉しいけど。。。どうかなぁ?
今、少しだけでもほんの1分でいいからください、
http://paradise-line.com/free/d930ここで待ってますから!
無料伝言コーナーにで待ってるね。
最近ずっと土日も家に閉じこもりになってるから。。外で遊びたいと思ってあるんです。
 会えなくてもね少しでいいから電話で声を聞かせてください。少しずつ友達になれたらいいなって思ってるから。
なんかずっと一人で返事待ってると寂しくなっちゃうんです。。無料伝言コーナーに来て貰えばもっとたくさん話せるから!!私待ってるね。。
------------------------------------------------------
って、何じゃコリャ?( ゚Д゚)ドルァ!!


家に閉じこもりになってるから。。だぁ~!
どうせ!日本にいない奴だろうが・・・ずーーーーーっと閉じこもってろーーーーー!!!!!!( ゚Д゚)ヴォケ!!











スポンサーサイト

テーマ:なんこのメールッッ!!!?? - ジャンル:

2005/10/30 10:16 | 怪しいぞ? | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<◆クラブマラウィ◆からのメールPart.2 | ホーム | ◆クラブマラウィ◆からのメール1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshitee.blog25.fc2.com/tb.php/93-9614ba43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
