スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
リーフィに登録してみました。
リーフィに登録してみました。



審査は易しいですが、審査結果も早いほうかなと思います。
サイトの追加登録は早いですね。
広告の契約にも時間がかかります。広告の契約も早いものもあります。

リーフィの最大の特徴は。リアルタイムで成果が更新されるってことが売りみたいです。
成果がリアルタイムで見れるってのはうれしいですね。

Superパートナー制度という嬉しい制度も始まりました。

最低支払額は5000円で支払いは月末〆の翌々月の15日払い。
パートナー紹介料500円。



スポンサーサイト

テーマ:おすすめアフィリエイトプログラム - ジャンル:アフィリエイト

2005/10/31 20:47 | アフィリエイト | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<「ビートルズ・コレクション」展に行ってきました。 | ホーム | ◆クラブマラウィ◆からのメールPart.3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshitee.blog25.fc2.com/tb.php/99-0540baee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
