--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
明けましておめでとうございます。
新年、明けましておめでとうございます。

昨年は大変御世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

ご訪問くださった皆様にとって今年一年が、実り多き一年でありますようお祈り申し上げます。

元旦!
w-eto_takarabune.jpg

テーマ:年賀状 - ジャンル:日記

2006/01/01 16:25 | 雑記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
メリークリスマス!
Merry Christmas!

皆さんお元気ですか?

今日聞く曲はこれですかね?
クリスマスなんて大嫌い!!なんちゃって 
by クレージーケンバンド

こちらもいいかもね。
Christmas album
by tico moon
このミュージシャン知らなかったけど聞いたらよかったよ。

1年中夏気分のあなたにはこれ。
THE BEACH BOYS/ultimate Christmas

itunes music storeからのよしりんのセレクトでした。
それでは、みなさんさようなら!
よいクリスマスをなんてね。

落語好きなあなたにはこれを
はじめての落語 春風亭昇太

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

2005/12/25 16:43 | 雑記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
不幸額鑑定
不幸額鑑定

やってみました・・・

//////////////////////////////////////////////
あなたの不幸は
1057959 円です。


貴方は不幸のズンドコです。
もう半ば人生を諦めていませんか?
大丈夫! 生きてればきっとイイことがありますよ!
そんな貴方に開運のおまじないを教えてあげましょう。
名前を「ハッピーハッピー」に改名するのです!
そうすれば、きっと貴方の暗黒のような人生に一筋の光が射すかもしれません。
さぁ! 今すぐ名前変更書を持って市役所の戸籍課へGo!!
//////////////////////////////////////////////

改名だってよ。はははは
(~_~;)



テーマ:その他 - ジャンル:その他

2005/12/08 18:12 | 雑記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
Bフレッツ復活
昨日から、ネット接続が出来ない状態だったBフレッツが復活しました。フレッツは接続が出来るがその先がいかない状態でした。

原因は、フレッツ接続ツールがある状態で、ソースネクストの「ウイルスセキュリティ2005」を使うとなる現象でした。

対策としては「ウイルスセキュリティ2005」をアンインストールして、他社のセキュリティソフトに変えると現象はおさまります。

そんなわけで「avast! 4 Home Edition」 に変えました。
フリーのウイルス対策ソフトだからどうかなぁと思ってましたが、使ってみると優秀ですね。

早々、うまくいくときもあるみたいです。
最初はうまくいってたけど、途中でエラーになってwin2000proを再インストールしてからその現象が出たんです。

そんなわけで、「光!生活」復活です。

テーマ:ネットワーク設定 - ジャンル:コンピュータ

2005/12/01 13:42 | 雑記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
復帰を楽しみにしていたけど・・・
歌手・女優の本田美奈子さん死去

ミュージカル「ミス・サイゴン」のヒロイン・キム役などで知られる歌手で女優の本田美奈子(ほんだ・みなこ、本名・工藤美奈子=くどう・みなこ)さんが6日午前4時38分、急性骨髄性白血病で亡くなった。38歳だった。

復帰に向けて闘病中との情報を聞いていたが・・・同じ病気で、親類を亡くしている者としては・・・正直速いなぁという感想です。

ミュージカル「ミス・サイゴン」を見て、引き込まれる演技に感動したものとしてはもう一度、舞台に復帰できる日を願っていた。ご冥福をお祈りします。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

2005/11/06 15:51 | 雑記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
前ページ | ホーム | 次ページ
